シュラ・アブサント

シュラ・アブサント

Profile

こんにちは、こんばんは!

よいどれ悪魔のシュラ・アブサントです!

お酒大好き!たくさんお酒飲んでます!

リスナー参加型の雑談企画やお酒を飲みながら雑談をする配信を中心に配信中!

その他にも、歌ったり、3Dの肉体を活かして踊ったり、VR配信などなど!

お着換えやお写真もしょっちゅうしてるので、見てて楽しいこと間違いなし~

最近は企画進行だったり、動画制作のお手伝いもやってるよ! セルフで自由に!

すきなことをすきなだけ!たのしもうね!

ファンネーム なし

ファンマーク 角つき笑顔ワイングラス

YouTube動画

SNSリンク

Twitter

Youtube

Fanbox

booth

関連記事

  1. 歌燐

  2. 夜月ほたる

  3. むらくも

  4. てとてめ

  5. 続祈ケイ(つづき けい)

  6. 神来社 光(からいと ひかり)

  7. クマと上様のこんなもんだけど

  8. アイロハ

  9. 牧場べこ(まきばべこ)